今日の旦那君弁当とバナナケーキ☺︎ | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。

おはようございます

今週も始まりましたー
週の始まりがいいお天気なので気分いいなー

朝からお弁当作りましたよー

という事で。

旦那君弁当はこちら。

{F1360D09-FC6E-416D-9CF7-D718CB164AEC}

お品書き。

・卵巾着煮(作り置きおかず)
・スパゲティナポリタン(作り置きおかず)
・ミックスベジタブルとほうれん草の塩バター焼き
・ミニトマトの塩炙り焼き
・はんぺんとチーズと大葉の豚肉巻き
・くらこんのひじきふりかけがけご飯。

{0128FC8D-46E1-449F-B61B-A411C25C29CD}

はんぺんとチーズと大葉の豚肉巻きは簡単おかず
8等分したはんぺんを、半分くらいで切り口を入れてチーズと大葉を挟み豚肉に巻いて醤油をたらして焼いたもの
豚肉じゃなくベーコンやハムでも美味しいよー

という事でお弁当はこんな感じでした

それと、昨日のオチビーズの3時のオヤツ用にバナナケーキを焼きました

{4B778B80-F829-4994-B55E-C4DF8059A4C8}

沢山できたから、今日のオチビーズの朝ごはんにも使いました。

さて。
今週は参観日もあるし、保護者会総会もあるー
とりあえず1日1日頑張ろう〜

ではでは。