二連休! | 受付担当の嫁のブログ★

受付担当の嫁のブログ★

千葉県銚子市の車の修理屋さん平野自動車工業★

即日お直しでご好評頂いている


銚子市の車の修理屋さん


平野自動車工業ですcar*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




平野自動車のお休みは


日曜・祝祭日と第二土曜日!





11日(土)はお休みでしたぁーーーー!





そんな土曜日は、お友達の結婚式にご招待頂きました♡


東京湾をクルージングというオシャレな披露宴。





船酔いにビビりながら、素敵な時間を過ごしました(^^♪


多分、新郎神秘今が幸せのピーク?♡


私もたくさんの幸せを分けてもらいました(´艸`*)


 





そして日曜日は、今年初マリンで野球観戦!!


楽しぃぃぃぃぃ!!!!


やっぱり野球は生で見ないとダメですね!


初めてファミリーシートで見たんですが


子連れのみのスペースなので安心するし


何といってもけっこう近い!


ベンチ脇なので表情も目を凝らせば見えますww





専務はひたすらビール飲んでました。


お気に入りの売り子さんが通ると


ひたすら買ってました(笑)マッタク・・・


まぁ観戦しながらのビールは格別ですからね!


かわいい子についでもらうビールは美味さ100倍(笑)






残念なのは、ロッテ負けました・・・






先制はしたものの・・・


先発大嶺もなかなかいいピッチングだったんですが。。。






次の日、保育園ということもあって


9時過ぎにはマリンを後にしました。





疲れたけど、とーーーっても楽しい2日間でした!





今日からまた仕事頑張ります!


お見積りいつでもご来店くださいね☺








:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ~銚子市の車の修理屋さん~

平野自動車工業


TEL→0479-20-8171

MAIL→info@hirano-cars.com

HP→http://hirano-cars.com



個人情報は一切不要!!

メールで簡単お見積りはコチラ↓


受付担当の嫁のブログ★