こんにちは。
男性看護師ひーさんです。
さて、本日は福岡に行って参りました。
日帰りで!!!
飛行機で!!!
なんで日帰りなのか。
なんで福岡なのか。
ちょっとした手続き的なことで行って来ました。
荷物も最小限!ちゃちゃっと済ませて観光だ!
時間が余ったら、天神あたりをウロウロだ!!
するはずだった・・・・!
まさかの機材トラブルにより出発が1時間以上の遅れ!!!
なんとか手続きはスムーズに済ませられたものの、
フリーな時間はほどありませんでした。。。
せめて、福岡感を得たかったので、
帰りの空港で明太おにぎりを買いました。笑
飛行機では食べ損ねたので、帰宅してから食べました。
帰宅して、食べ終わってから気づいた、
おにぎりとかじゃなくて素直に明太子買えばよかったZE⭐︎笑
(写真も撮り忘れたし・・・)
さて、明日からは研究に戻ります。
戻るかな。
なんだろう。五月病?笑
ふらふら地元の観光とか始めるかもね。笑
以上、お相手はひーさんでした。
