昨日、子供たちが帰った後、Rママからlineが

 

今日は急なバーバー保育園ありがとうございましたm(_ _)mKちゃんたちがおばあちゃん保育園の間少し寝られてまた回復しました。Kちゃんたち魔女ごっこした!(boy)(girl)(sparkle)と、とても楽しそうに教えてくれました☺ 

 

<魔女ごっこ>、Sちゃんが容器に水を入れて

お料理ごっこを始めて、それがどんどんエスカレート

して、しまいにはバケツに水を入れて、そこに

液体せっけんを泡立てていれて、ビー玉、スーパーボールなどを投入して、かき混ぜて「毒りんご作り」

からの白雪姫ごっこへ。

 

自宅では決してやらせてもらえないことを

バーバー保育園ではやらせています。

後片付けは大変ですが、、、、