楽しく生きよう-DSC_0266.JPG

こんばんはニコニコ

実は私
またもや?大変な日常を送っておりまして(笑)

今日は本当に久しぶりに
休日らしい休日を
ゆっくりすごすことが出来ましたドキドキ

ここしばらく
一人でゆっくり~な時間がなかったので
ゆったり普通に掃除出来る時間も
幸せで。。。

そしてこ~んな気持ちの良いところを散歩して

木々の薫り、自然の音、

あぁ、今の私には
こういう一人の静かな時間が必要だったのだなぁとしみじみ


もちろん人と楽しく過ごすのも大好きですが
人には一人の時間も大事だよね


心地のよい休日ドキドキ
ありがとうございます(^-^)


そして
明日は久しぶりのカラー公式勉強会アップ
今からとても楽しみですラブラブ!