楽しく生きよう-DSC_0219.JPG

こんばんはニコニコ

今日はお友達に誘われて新潟駅南口へ

初めて『ひなた』という長岡市出身のいとこデュオのストリートライブを聴いてきました音符

私は『ひなた』を知らなかったし
当然曲も聴いたことがなく
今日初ひなただったのですが。。。


一言でいうと

ひなたに出会えてよかったビックリマーク


まず、カッコいいしにひひ

曲も歌声も人柄もあたたかくて
まさに『ひなた』という名前が、ピッタリキラキラ

聴いていてとても心地がいいのラブラブ
そして、胸をうちます


そして、二人が夢に向かって頑張っていること
そのために今自分の出来ることを
楽しみながら精一杯やっている。。。

そして応援しているファンの方々が
自発的にチラシを配ったりしている姿。。。


そんなさまざまな姿に感動して
勇気をもらいましたビックリマーク


あたたかくて胸をうつ歌と演奏
ファンの人達
たまたま通りかかって
足をとめて聴いている人達

愛のあるとても心地のよい空間
ストリートライブっていいですね


私は今変化していく中にあります

でも、変わるのが怖かったり
なかなか決断できなかったり。。。

そんな時期
ひなたに出会いストリートライブを聴いて
勇気をもらいましたビックリマーク

出会えて本当によかった

このご縁に感謝しています


ひなたは11月3日(日)
新潟LOTSにてライブがあるそうです

そこで500人の人の笑顔に会える夢を叶えるため
毎週火曜日に新潟駅南口にて
ストリートライブを行っているそうですビックリマーク

17時~、18時~、19時~と
3回行うとのことですキラキラ

もし新潟駅南口に立ち寄ることがあってストリートライブをやっていたら
ぜひ足をとめて聴いてみてくださいビックリマーク
そして、もちろん、
そのために聴きに行ってみてくださいビックリマーク

もともとストリートライブが好きな方だけでなく

たまたまこの記事を読んでくださり
ひなたに興味をもってくださった方

私のように転機をむかえている方

なんだか落ち込むことがあった方

何か始めようと思うのに始められない方

何か終わらせなくてはならないことがあるのに終わらせられない方。。。


きっとそれぞれ大切な出会いに
なるのだと思います(^-^)

ご縁って素晴らしいギフトです


いつもありがとうございます(^-^)