こんにちは~ニコニコ


今日は、予定していた家庭のアロマ講座が延期になったため

甥っ子たちと仮面ライダーショーに行ってきました音譜


楽しく生きよう-DSC_0205.JPG

左 仮面ライダーフォーゼと

真ん中 仮面ライダーウィザードと

右 初代仮面ライダーきらきら


・・・ちっちゃくてみえません(笑)


が、ライダーが三人もクラッカー



私は愛する甥っ子と話ができるように

キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードを

見るようにしてますにひひ


子供たちの『がんばれー!!』の声援アップ

本気で『がんばれー!!』って応援してるの

すっごい可愛いのラブラブ

子供たちの夢中なまなざし。。。


こういうのいいね音譜



久しぶりに初代ライダーが登場してきたときの

音譜テケテケテーテケテケテー

テケテケテーテケテケテー

せまる~ショッカ~音譜なテーマ曲が

かっこいいことかっこいいことアップ


初代ライダーの藤岡弘さんの声もしぶい!かっこいい!


仮面ライダーウィザードのきざっぽいカッコよさも素敵だけど

初代ライダーのしぶさ、しみましたラブラブ

必殺技もライダーキックとかライダーパンチとか

なんかね、シンプルイズベストって感じにひひ


講座とかでいろんなこと知れて楽しいっていうのも好きだけど

こういうの

子供みたいに単純に楽しむっていいね音譜

子供たちはすごいなぁニコニコ