こんばんはニコニコ


昨日は、長岡のマザーズハウスさんで

TCカラー&マスターセラピスト・スキルアップ勉強会でしたきらきら


チャプター5 オレンジとブルー

チャプター6 イエローとパープル


楽しく生きよう

しばらくバタバタしていたため

自分の好きなことをする時間がほとんど持てなかった私にとって

久しぶりに大好きなカラーに関わる時間ラブラブ


それにマザーズハウスさん、

TCカラー仲間にお会いできた


すっごく楽しくってすっごく幸せでしたラブラブ!



やっぱり自分の好きなことをする時間って

本当に大事ですねビックリマーク

そして、自分の好きなことをする時間が持てるって

なんてありがたくて幸せなことかビックリマーク


私、やっぱりカラーが大好きアップ

そんなことにも気づかされました(^-^)



今回の勉強会では

マニュアル、カードも使わないで

セッションをすることに初挑戦DASH!


頭で考えるのではなく

色を感じること。。。



とても濃い~勉強会

セラピストとしても大きな収穫になりましたアップ


いいお天気に

大好きなカラー

ランチも美味しいし

あぁ、なんて幸せなんだろう虹


素敵な1日をありがとうブーケ1