こんばんはニコニコ


そうなんですビックリマーク

私、先々週『家庭のアロマ』講座を受けてきました音譜


いっぱいいっぱいでアップできてなかったのを

さきほど思い出しました(笑)


救急箱にアロマをSAYU ハーブ

日常のアロマ


ってことなんですきらきら



楽しく生きよう-DSC_0179.JPG

ヤングリヴィング社の

ラベンダー、レモン、ペパーミント、ティートゥリー

オレンジ、グレープフルーツ、レモングラス


まずはこの7つを学んできました合格


アロマって元々は薬だったんですね

フランスではお医者さんが処方していたそうです


薬のかわりに救急箱にアロマSAYU ハーブ


いい香りだし、副作用もないし

ちょっと調子が良くないな~と思ったらアロマSAYU ハーブ


人間には

自分の力で治すことができる

素晴らしい自然治癒力があるんです夢


だから、本格的に病気になってしまう前に

ちょっと調子よくないな~の段階で

アロマで簡単に

しかもいい香りで

健康な状態に戻れたら

とっても素敵なことにこ


肉体的にも精神的にも癒されるシャボン玉


薬箱にアロマな生活

なんて素敵ラブラブ!

そんな生活実践中です音譜


もっと日常にアロマを取り入れてほしいので

今度アロマなお茶会やる予定ですひらめき電球

すぐに日常に役立つアロマなお話を

おいしいスイーツとお茶を楽しみながらラブラブ

ふふ、楽しそう~音譜



そうしようビックリマーク

『救急箱にアロマ』

普及活動しようきらきら