こんばんはニコニコ


今日は気持ちが落ち込むようなことがありましたしょぼん

そして、頭でぐるぐる考えちゃって

ますます気持ちが落ちこむという状態ダウン


でもね、このCDとアロマのおかげで復活しましたアップ


楽しく生きよう-DSC_0176.JPG

今日ちょうど届いたこのCDきらきら

そして、ヤングリヴィングのシトラスフレッシュきらきら


水の音や小鳥のさえずり。。。

このCD、すっごくいいですビックリマーク

水の音

水の滴る音や水の泡々、水の流れる音。。。

今の私に水の音、すごく必要だったみたい

水の音を聴きながら、シトラスフレッシュの香りに包まれての瞑想


至福の時間。。。


水の音が心と体に浸透して

体の細胞が生きかえるような

体からいろんな感情が流れていってくれてるみたいな

本当に心地の良い感じ


心と体が緊張していて

浅くなってた呼吸も

深い呼吸になって

心の底、体の芯からリラックス~~


水ってすごい。。。


シトラスフレッシュの香りも

気持ちが落ちこんで

なんとなく停滞感があるときには本当にいいです


停滞感を吹き飛ばしてくれるような爽やかさがあって

明るい気持ちになります

あたたかさと明るさ、そして清々しさ


我ながらナイスセレクトにひひ


今の私にはこういうリラックスする時間が必要だったんだなぁ。。


水の音、小鳥のさえずり、森の音、風の音。。。

そしてアロマ


自然ってすごいなぁ。。。

本当に、自然は偉大なヒーラーですニコニコ