こんばんは~ニコニコ

今日から6月ですね音譜


私は、初日からとっても幸せなことがありました虹

見てくださいビックリマーク


楽しく生きよう-DSC_0169.JPG

先日TCカラーセラピスト講座を受講してくださったWさんに

お願いしこ~んなに素敵なブレスを作ってもらいましたラブラブ!


ラブラドライト、スモーキークオーツ、ハウライト、水晶のブレスきらきら


ちょうどスモーキークオーツが気になってた私

いろんな意味でてへ

そしたら、なんと私の守護石がスモーキークオーツだったらしく

それでブレスを作ってもらうことにキャッ☆


ラブラドライトも気になってたしハウライトもいい感じきらきら


測ったわけじゃないのにサイズもぴったりだしなっ・・・なんと!

めちゃくちゃ素敵クラッカー

すっごく気に入りましたビックリマーク


そして、やっぱりペンジュラムで確認してみても

私にあってるラブラブ!

さすがですきらきら


Wさん、とっても素敵なブレスを作ってくださり

本当にありがとうございましたラブラブ!


大切にしますハート