こんばんはニコニコ

今日はインナーチャイルドがうずくような事があり
なんだかとっても嫌な気分で心が重くなりましたしょぼん

心を落ち着けたくて瞑想し、
その後、自分でTCカラーセラピーの4本リーディングをしました


楽しく生きよう-DSC_0079.JPG


ハイヤーセルフとの対話

過去、現在、未来

そうなの、そうなの

そうだ、そうだよね


潜在意識から上がってきた感情、気づき

過去の親との関係で今までいろんな気付きがあって、
もう癒されてると思ってたけど、

感情の残りみたいな名残みたいなものがどわっと出てきて

浄化された感じシャボン玉

感情を味わいつくす、浄化、再確認

過去の親との関係も、全ては必要なことだったのだと

ああ、本当にすべてはうまくいっているのだと

そんなことが改めて確認できるような、

そして、人の、闇ではなく、光の部分をみることができるような

我ながらとても素晴らしい、深く癒されたセラピーになりました(^-^)

改めてカラーセラピーの素晴らしさを再認識ドキドキ

カラーセラピー、自分にするのも本当におすすめです合格

普段は潜在意識の奥に埋もれているものが、

カラーによって顕在意識にあがってくるんですねアップ
すごくすっきりするし、癒されますよハート

そんなカラーセラピーがマニュアルを見ながら一日で出来るようになるアオキラ
TCカラーセラピスト講座募集中です虹

興味のあるかた、ぜひご一緒してみませんかニコニコ