こんばんはニコニコ

ここしばらく実家へレイキヒーリングを母にするため毎晩通っていました

そのため自分の時間が持てない日々が続き、

だんだんゆとりがなくなっている自分に気づきました汗

またもや自分より他人を優先している自分を発見叫び

ヒーリングをするのは好きだし

もちろん、毎日ヒーリングしてあげたい気持ちもあるんです
でも、時間的にきつかったんですねあせる
そんな日々が続き、だんだんゆとりをなくしていたみたいダウン

これはいかんビックリマーク
と今日はおやすみすることにシャボン玉

そして、一日おきにすることを伝えました

私、進歩してる合格(笑)

ちゃんと自分のためにおやすみすると決めたし、

自分のために一日おきにすることにした(^-^)

気づくとつい自分を後回しにしがちなんだけど苦笑
それに気づいて自分を大切にすることも出来るようになってきたアップ

やったねアップ

そして、今日は前から気になっててほしいと思って憧れていた

『エッセンシャルオイル総合医学ガイド』が届いたんですクラッカー


楽しく生きよう-DSC_0077.JPG

嬉しいラブラブ!

今日はゆっくりあたたかいお風呂に入って、

大好きなフジコヘミングを聴きながら

おいしいハーブティを飲んでこの本を読むつもりです音符

やっぱり自分のためにゆったりした時間を過ごすのって大事ですね~ドキドキ

そして、良いヒーリングをするためにも必要なことなんだと実感アオキラ

うんビックリマーク自分を大切にする合格

そして、自分をエネルギーで満たしておくアオキラ


今日も気づきをありがとうブーケ1