楽しく生きよう-DSC_0070.JPG

今日の新潟、寒いです雪の結晶

凍ってます雪の結晶


私は寒いと身体機能が低下するせいか(笑)

冷えて体も固まってテンション下がり気味になりますダウン

なのでお風呂であたたまると生き返りますマリオアップ

今日はピンク岩塩にヤングリヴィングのアバンダンスとジョイとラベンダーニコニコ

あたたかいたっぷりのお風呂お風呂いい香り匂い

お風呂あがりのリラックスタイムにハーブティcafe+.
ふ~ドキドキ

今日は穴口恵子さんの無料遠隔セッションを申し込んでたので、
意識をあわせて恵比寿様のエネルギーを受けてみましたきらきら

あたたかいのと、ワハハな明るい楽しい気分に音譜
大黒様や恵比寿様のぽてっとしたワハハ~な感じ
これは、楽しいアップ

恵比寿様のエネルギーいいですねニコニコ

楽になることや楽しむために、難しく考えなくていいんだな~
ただ楽しくあればいいんだな~

このへん、当たり前なんだけど、私はついやりがちなんです苦笑
リラックスって言われて

よし!リラックスするぞ!ってかえって力入っちゃうみたいな感じ(笑)

でも、恵比寿様のエネルギーを受けてたら、

ワハハ~まぁいっか~な気分ににひひ

寒くてぎゅっってなってた心と体に恵比寿様のエネルギー
ワハハ~がしみわたりました~スマイル
ありがとうハート

そういえば、適当に選んだ今日のアロマもアバンダンスとジョイだひらめき電球
豊かさと喜びのオイルクラッカー
わおドキドキ
今日もたくさんの豊かさと喜びをありがとうブーケ1