私、オムライスをくるくる巻くのがあまり得意じゃないのでお家ではあまり作らないのですが、


急にオムライスな気分になったので久しぶりに作ってみました!!!


H.R.M-weblog


作ってみて思ったこと。。。


一人オムライスは寂しい。。。o(TωT )


最初ケチャップでハートを書いてみたのですが、一人苦笑してスプーンで伸ばしました(笑)


あぁでもタマゴを4個も使ったバターたっぷりメタボなオムライスは美味しかった!!


太るものや体に悪そうなものってなんで美味しいのでしょ~ね~???


これぞ『誘惑』って感じですね。


あ、オムライスといえば、母上が高校時代お弁当にオムライスを作ってくれて


お昼に張り切ってあけたらケチャップで『反町』って書いてあった(笑)(;´▽`A``


ええ。まぎれもなく母上は反町隆さんのファンなのですwww


その他にもお魚の形のオムライスにケチャップでウロコや目を書いてくれたり


私の大好きなキティちゃん型のオムライスを作ってくれたり


オムライス以外でもよくキャラ弁作ってくれたなぁ。。。懐かしい。。。


いつになることやらですが、私もいつか自分に子供が出来たら


とびきりカワユイお弁当を作ってあげたいな(*^▽^*)