友達のお誕生日会へお呼ばれしてお出かけしてきましたぁ☆
三軒茶屋の『HELL'S BAR』というところを貸切のパーティー(^^)
HELL'S BAR・・・凄い名前のところで祝うのね(笑)・・・って思ったら
ここアドレスがもっと凄いのです。go-to-hell.jp・・・みたいな(笑)
怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも行ってみたらステキなお店でホッとしましたぁ☆☆☆
知らない人が多いのかと思いきや相当懐かしい顔ぶれがそろっていて同窓会みたいでした!!!
私は親友一緒に参加しました~!!!
私の一番の親友エリです~(^^)
彼女、英語がぺらぺ~らなのです☆
しばらく会場で楽しんでいたら一人の女の子がコチラへきて
『H.R.Mさんですよね??すみませんちらちらみちゃって・・・H.R.Mさんの独特の世界観がよいですね』
とお褒めいただいて、あぁなんか凄い嬉しいんですけど!!!!!!
ありがとうございますm(_ _)m
横で親友が、いつもの私しか見ていないから『独特な世界観』って言われてるのが
不思議・・・今度ライブ見に行ってみようかな!!って笑ってましたが(笑)
そんなこんなで楽しい時間は過ぎるのも早く!!帰るお時間に!!
駅まで行ってみると嬉しい事実が発覚!!!
三軒茶屋から我が家まで1本でつながっているではないですか~!!!
楽に帰れそうでなんとも嬉しい(^^)
・・・・・・・・・・・・・なんてテンションが上がったのはほんのつかの間のことでした。
私のgo to hell はここからが始まりだったのです(><)
実はエリとパーティーに行く前にパスタを食べたのですが、その中に牡蠣が入っていて
私、牡蠣が嫌いだったのですが、せっかくなので一個だけ挑戦してたべてしまったのですが、
あたった????
って位気持ち悪くて気持ち悪くて・・・なんか目が回るのです・・・。
なんとかなんとか地元の駅までたどりついたのですが1時間くらい動けず厠にたてこもり・・・。
やっと帰宅出来たのが深夜。
発熱してきて・・・手が痺れて前が見えない・・・ってか声が出ない・・・。
死ぬ???ってちょっと本気で思っちゃいました。(´д`lll)
私が死んだらテクノボーイズに笑われるんだろうなぁ・・・
しかも牡蠣の毒で死んだなんて知ったら大爆笑されるんだろうなぁ・・・
毒には気をつけなさいって言われてたっけ・・・
なんてぼんやり考えてたら・・・なんか腹たってきた!!!
まだ死ねないっす(><)
・・・ってか毒で死ぬのは嫌。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意識が飛んで朝、今に至ります。
体調はよくないですが、昨日どん底をみたので、このくらいの具合の悪さが絶好調に感じる(笑)
解毒成功。
生きてて良かった。

