とりあえず(笑)通天閣~☆☆☆


H.R.M-weblog


ビリケンさんにお願い事をしてみた・・・平和でありますようにと。


その直後大阪のおっちゃんにパンツ見えてるで~ッッと・・・(笑)


多分(・・・というか絶対)見えていなかったのですが、からかわれてしまいました(><)


H.R.M-weblog


こういう顔をはめるタイプの物を見るとどうしてもスルーできない性格な私。。。


ちゃ~・・・orz・・・。


H.R.M-weblog


泊めていただいた住之江公園のお友達のお家☆


この辺りの不動産屋さんを見たら家賃が破格過ぎて目が飛び出ちゃいましたわ!!


羨ましス。


H.R.M-weblog


そして大阪の人形(なんだっけこのお人形???)とプリクラ。


大阪、大好き☆


H.R.M-weblog


今回初めて夜行バスで大阪東京間を移動したのですが、


夜行バス!!!ちょっと寒いのを除くとかなり快適でびっくりでした!!!


飛行機のビジネスクラスと同じくらい広い座席で、消灯後は真っ暗だし適度な車の揺れが


心地よくて気持ちよく眠れましたぁ(^0^)


こうして楽しい旅はあっという間に過ぎてゆきましたぁ☆