ます(`・ω・´)ゞ


昨日ハードディスクに撮りだめしておいたドラマの最終回を見ていた時のお話・・・。


突然クライマックスぽいいわゆるいいところで『END』の文字が出て突然消えたのです。゚(T^T)゚。


何故???何故に???と思って調べると最終回はスペシャルだったようで少し長かったみたい。。。


そぉんなぁぁぁぁああぁぁぁあぁあッ。


・・・と悔しがってみたけど、便利な世の中になりましたねぇ!!


動画サイトで探したらちゃ~んと見つかりましたとさッ☆


一件落着。


さてさて、本日は明日のライブのリハーサルでございます♪


何故だろか、午前中に。


故、既にお出かけ準備を済ませておりますが体が変なのでベンザブロック飲みます。


私にとって銀のベンザブロックは万能薬!!


ファイナルファンタジーでいえばポーションのようなもの。


昭和の人でいえばオロナイン塗っとけば治るでしょ!的なもの。


何にでも効いてしまう魔法の薬。


喉の痛み・熱に・・・と書いてあるけど、今日みたいな腹痛にも効いちゃうんだな。


信じる力の賜物ですかな。


銀のベンザ様ぁ~(`・ω・´)ゞ


自宅用に30カプレット!!


H.R.M-weblog


持ち出しようには18カプレット!!


H.R.M-weblog


・・・(笑)