天下の台所 | 眠りましょう、瞳を閉じて

眠りましょう、瞳を閉じて

E-girls / きすまい / まあぴぴ



行ってきました~ 天下の台所~




これが噂の グリコ やで~



カニ道楽やで ~




ニノやで~    ☜え


いやね、見るもの全てが都会。
田舎者のわたしは驚きの連続
迷わんかすごい不安だったけど
案外いけたよね。うん。

やっぱ、すごいわ自分 (黙)(死)


約束魂 オーラス参戦できて
幸せでした。ありがとう。

キスマイだいすきだよ
北山だいすきだよ

ただ、いこっこだけ。




わたしより盛れるってどゆこと。

(´-`).。oO( な ぐ る よ?♡♡


明日から女の子磨き再開!
ブログの内容もちゃんとします!

Candyからの投稿