こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆





まぁね、最近忙しくってねぇ。グスッ




夏休み終わって新学期始まったので嵐



宿題とか、朝とか早いので大変です。(´д`lll)






話⇔変



そーいえば、嵐



原宿のTシャツ買って、アメGが600ぐらいたまりましたードキドキ



すぐ使っちゃいましたよ!!!!嵐




私の日記。


初めての…カツラドキドキ



似合ってるか分からないけど・・・。



あと、ドレス?ワンピース?もゲットウッドストック





非課金の人でも、アメGゲットのチャンスなので嵐


頑張ってくださいコリラックマ zZZ





話⇔変


明日、祝日にみんなで出かけます車



girl*girl*girl*モトくん男の子



ずっと楽しみにしてたので、



めっちゃ楽しんできてやりますよキイロイトリ




明日もブログに書けるといーけど。嵐




でも、台風と当たっちゃうんですよねー。明日。




まぁ、それでも行ってやりますぜ↑




(あの子を絶対に行かせてあげなきゃ!!!)





ばーいばい。










嵐ファンの人にクイズだよー



キットワカルハズ!!!




嵐のマークがある順番になっています(ノ゚ο゚)ノ



嵐ファンじゃないとなかなか分からない



みんなのイメージカラー(?)です嵐





Q.さて、それはどんな順番でしょうか?



 


分かったらコメントにでも書いてくださいな。



 次のときに答えを発表します雅和智翔潤



                    ↑


               これは関係ないです












                 

                      








またまた、お久しぶりですスヌーピー

こんにちわ!!



久しぶりですね笑ぺこり





ブログの名前なんですけど、



「私の毎日




だったじゃないですか。




でも、さすがに毎日更新は大変で・・・。すぬーぴ




なので



「私の日記」に変更しました!!!!!エヘッヘヘ





よろしくお願いしますめがね




HK


今日もいつものように部活がありましたよー。







難しい、よく分からないメニューをしていて、




なんか余計疲れました!!!!!(*´Д`)=з




疲れてると頭回転しないっス。がーん




忘れないようにしないと........スヌーピー









最近アイスアイスアイスばっかり食べてますにんまり









                          リボンBEBEリボン









お久しぶりです!!( ´艸`)


色々予定とかあって、なかなか更新できなかったしょぼん





最近、すっごく暑くないですか??



今日なんて40℃超えらしいですよ!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目がポーン!




でも私の住んでいる所は田舎だし、山に囲まれているので


都会の方より涼しいでっすグッド!





あと、夏で嫌なこと。



それは、



蚊にさされること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



毎年20ヶ所以上はさされております。



かゆくてかゆくてしょーがないっ(´□`。)



さされないように気をつけます…。





                   BEBE*