こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁね、最近忙しくってねぇ。
夏休み終わって新学期始まったので
宿題とか、朝とか早いので大変です。(´д`lll)
話⇔変
そーいえば、
原宿のTシャツ買って、アメGが600ぐらいたまりましたー![]()
すぐ使っちゃいましたよ!!!!
初めての…カツラ![]()
似合ってるか分からないけど・・・。
あと、ドレス?ワンピース?もゲット
非課金の人でも、アメGゲットのチャンスなので
頑張ってください
話⇔変
明日、祝日にみんなで出かけます





ずっと楽しみにしてたので、
めっちゃ楽しんできてやりますよ
明日もブログに書けるといーけど。
でも、台風と当たっちゃうんですよねー。明日。
まぁ、それでも行ってやりますぜ
(あの子を絶対に行かせてあげなきゃ!!!)
ばーいばい。
嵐ファンの人にクイズだよー
キットワカルハズ!!!
嵐のマークがある順番になっています(ノ゚ο゚)ノ
嵐ファンじゃないとなかなか分からない
みんなのイメージカラー(?)です
Q.さて、それはどんな順番でしょうか?
分かったらコメントにでも書いてくださいな。
次のときに答えを発表します


![]()

↑
これは関係ないです








ばっかり食べてます



