【私の自己紹介】ブログ始めました! | 豊かで清く正しく美しい経営學

豊かで清く正しく美しい経営學

道徳経営を柱とした経営の本質から変えるコンサルティングで、豊かな誇りある会社への変革を実現にする組織経営専門家の白井です。
 成功する経営について、様々な視点から多岐にわたる情報を発信していきます。お役に立てると幸いです。


みんなの回答を見る右矢印


▼ブログを始めたきっかけは?

 コロナで自宅にいる事をきっかけに毎日時間があるので、ブログを始めてみようかと思いました。
読書も増えてきましたので、ブログでの発信力向上や情報の備忘録にもなればと思っています。
まだまだブログの作り方は勉強中です。

 仕事以外にも、生活習慣もかなり変わって、毎日早寝早起きしウォーキングと料理を毎日の日課に加わりました音譜 飲み会無し、最終で帰る事も無し、移動も無しと体に負担が無くなったので、体が健康を取り戻していますニコ

 健康的な毎日にブログ作成も良い習慣にしていきますほっこり


 そして、読んでいただいている皆さんも読書が日課になっていたら、私の出している書籍も読んでいただけると嬉しいですほっこり