こんばんはハート
いつも、いいね&コメントいただき
ありがとうございます(*´-`)♪


2週間程前のことですが
初めてのウェディングドレス試着に
行ってきました(^ー^)

興味のない方はごめんなさい( ;´・ω・`)アセアセ



以前、インスタで見つけて可愛いと思った
ドレスがあったので、式場の契約をしたときに
こういうドレスが気になってます~って
画像を見せたら、なんとたまたま
その日だけこのドレスがサロンにあり
実際に見せていただくことができたんですラブ
(TUTUさんのドレスだと知らなかったので
運命感じちゃいましたお願い笑)
そしてその日にもう仮予約していたのですにやり


試着当日は、
ブライダルインナーはお店のものを…^^
髪の毛はあっという間に編み込みの
アップスタイルにしてくださいましたウインク

実際に着てみると、やっぱり
かわいかったーーー!!!!ほろりハート②

刺繍のデザインと
チュールのふわふわした素材に
一目惚れしていました!!!!ラブ

一緒に来ていたプリンセス大好きな姪っこちゃん照れ
サロン内のいろーんなドレスを見て大興奮でした(笑)

ブーケも持たせてもらって一緒にカメラ


ちなみに後ろ姿はこんな感じです!
リボンは取り外し可能で
私は付いていない方が好みですが
写真を撮り忘れてしまいました(^o^;)

ちなみにこのドレスは今TUTUさんの
ドレスのカタログに載っています☆


ブーケでウエスト部分が見えていませんが
実際はこのようになっていて
このウエスト部分のデザインもすごく好きですキラキラ

その他に気になっていたドレス2着と
当日サロンの中を見ていて
こんなときくらいしか着れない!(笑)
と思ったドレス1着ウエディングドレス
合わせて4着を試着しました^^

どれも悩みましたが
彼の反応も私の気持ちも
やはり1着目の一目惚れしていたドレスに
無事、決定ですラブ

着れば着るほど悩んでしまうと思いますが
私は意外と即決できたのでよかったですウインク

父、母にも写真送ろうかな~と思ったのですが
当日までのお楽しみということで
内緒にすることにしましたハート
反応が楽しみですねグラサンふふふ



他のドレスもまた紹介できれば…
と思っています(*´-`)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました好