こんばんは~照れ

昨晩はいきなりの雷雨で
びっくりでした…ガーン雷

こちらはまだ梅雨入りしてませんが
梅雨入りしているところでも
全国的に晴れているところが
多いですよね???キョロキョロ

みなさんの地域はどうですか~?キョロキョロ
雨の中の通勤など、お出掛けの際は
くれぐれもお気をつけください( ´-`)!!!


この間の日曜日は彼とデートでしたラブ
午前中は彼の弟の野球の試合へ野球
ホームランも打ってくれて勝ちました~ラブラブ

試合終わり、空を見上げたら
なんだかハートの形のように
見えたので、思わずパシャりカメラ

もう少し左側がちゃんとくっついていればなあと
思いましたが…(笑)
雲に動きの指示できないのでこればっかしは
仕方ないです笑い泣き

みなさんにはハートに見えますか?照れラブラブ


それから蔵王へと向かいました(*´∀`)
所々、まだ雪が残ってますアセアセ



頂上の駐車場につき、車から降りた瞬間
さむっっっゲッソリってなりました(((^_^;)
ここでの気温は10℃なかったですアセアセ

一応着込んできたつもりでしたが
それでも風当たりがとっても寒く感じましたアセアセ

初めて見る御釜お願い!!!



天候や気温によって湖面の色が
変わるみたいです( ゚∀゚)

晴れてはいたのですが、雲が多くて
ちょっと曇り気味に見えますね曇り
時折、陽が差した瞬間が綺麗でしたキラキラ

この日はわりと空気も澄んでいたので
海の方まで見えましたラブ

もっと歩き回ろうと思っていたのですが
思ってた以上に風が強くて寒かったので
さっさと車に戻りました…(*´・ω・)笑

滞在時間20分ほどでしたが
行けて良かったです笑い泣き

いつも車の中では音楽かけていますが
こんな緑たくさんで自然の綺麗なところを
走っていたので、たまには音楽かけずに
外の音を楽しむのもいいよね口笛ってことになり
窓全開で風も感じつつ鳥やいろんな虫の鳴き声を
感じながらドライブを楽しみました音符


そして野生のお猿さんにも遭遇チュー!!




お腹に赤ちゃんを抱っこしているお母さん猿も猿ラブラブ

車に慣れているのか慌てて逃げることはなく
マイペースに道路を歩いてました( ´-`)

やはり野性動物を見つけてしまうと
かなりテンションあがってしまいます爆笑

それから帰り道、
足湯にも入り足だけツルツルに~照れキラキラ

すぐ隣に温泉もあったので
入りたかったのですが
着替えを持ってきてなかったので断念…ショボーン
やはり観光地にいくときは着替えを
持っていくべきですね~ショボーン

また今度リベンジしたいと思いますウシシむらさき音符


今日はお仕事休みだったので
彼のお兄ちゃんのお嫁さんと
あるところへ出掛けてきました^^
それもまた書きたいと思いますおねがいラブラブ

最後まで読んでくださり
ありがとうございます("⌒∇⌒")♡

ではドキドキ