ご縁あって何度かお会いする機会を作ってくださる、仲良しのブログ友だちさん

昨日は関西に来られたので、晩ごはんをご一緒してもらって来ました〜🥰🥂




2人ともイタリアンかフレンチみたいなのをおつまみに乾杯して話したい、って気分だったし

ピッタリな「俺のフレンチ、イタリアン」へよだれ





なみなみとスパークリングワインを注いでくれるのが嬉しい😂




炙りロースの上にも、どんどんチーズかけるし爆笑




炙りロースの上にもトリュフ大盛り削り✨

の演出でワイワイ感を盛り上げてくれるのが楽しい🤗




陽気にワイワイ、みたいなコンセプトのお店で

楽しく食べて呑んで

年の近い女性友だちと、あれこれ尽きない話を

いい時間まで喋って、またね〜飛び出すハート

っていい感じで解散して




乗り換え駅のホームで凝視



家庭内別居、絶賛継続中の同居人(旦那さん)とばったり驚き



え〜ネガティブ




挨拶だけして

違う車両に乗るね〜って言って

私は違う車両に乗り込み😑



最寄り駅で降りて



家まで10分弱



お酒も入ってゆっくり歩く私を待ってくれることもなく、先を歩く同居人旦那🙄


そこから、歩くスピードも違うし、どんどん2人の距離が空いて


見えなくなった🙂‍↔️



別々に歩いて、同じ家にかえる🙂‍↕️



実は最近、もう同居人で暮らして行くのも

同じ時間に家にいるのも週に数時間だし、そんなに邪魔でもないし、もしかしてアリかも?

ってちょっと思ったりしてたんだけど



やっぱ無い🫥



楽しい女子会からの、現実…ガーンもやもや魂


急にまた同居がしんどくなった帰りでした🥵