恋人はべた褒めして私をのせていい気にさせて

伸ばしてくれるニコニコ

そして、いつも素直に乗せられとく私お願い





口ぐせは、「こんな綺麗な人が‼️…って思われるね」 

私が〇〇に行ってきた、って言うと、「きっとそこの人、こんな綺麗な人が〇〇に来た!ってびっくりするね」って返してくれる爆笑




今日も父の見舞いに行くけど、ちょい面倒くさい的な発言をしたら、

「行ってあげて〜にっこり じーじもこんな綺麗な娘さんが居て毎週会いに来てくれるって言うのを周りに見せて『顔タツ』とこあるからきっと喜ぶよ!」

って、私の事も持ち上げてくれて、年老いた父の可愛い心境も言ってくれた飛び出すハート



今日も通話したとき📞お出かけの服だったら

こんな綺麗な人がお洒落してどこ行くの?(←行き先は知ってる)モテるだろうから心配🥲って



どこまで本気で、どこまで乗せてきてるのかな?爆笑

どっちもだね飛び出すハート

ありがたく、褒め言葉や愛の言葉のシャワーを受け取って浴びとくハート



私も心から恋人をかっこいいと思ってるし

彼の気持ちを良くするためにも「かっこいいね」って繰り返し伝えてるニコニコ愛飛び出すハート



お互いがお互いを育ててるみたいで楽しいクローバーカエル

彼が私をどんどん綺麗にしてくれるし

自分をもっと好きにしてくれるキラキラ