1か月くらい前に、同級生が実家のリフォームに来てくれる時にヤキモチ妬いた恋人くんに




あの時ね、同級生価格で引き受けてくれたお礼に呑みに行こうか!ってなる場面があって…

懐かしい友達とお礼がてら呑みに行きたいけど、恋人が妬くから2人じゃなくて他も誘ってなら、って言ったんだよ、ってこの間恋人くんに伝えた昇天




そしたら、そんな風に言えるってすごいいい彼女‼️って恋人くんがめちゃくちゃ喜んでくれた〜ニコニコ




それから、実は俺も…って

ここ何ヶ月かに、女の子と飲みに行く?みたいな場面(軽く誘われた)あって断ってくれた事や

仕事のお客さんに、じゃあ遊びに来てくださいよ〜、みたいな会話で誘われた場面があったけど受け流した、エピソードを教えてくれて



私と付き合ってから恋人くんは、どんどんかっこ良さが増してる‼️って思ってたけど

モテる場面も増えてるみたい

妬けるけど、なんか嬉しい?誇らしいような…



決定的に魅力に惹かれて女性に惚れてしまう本気、は悲しいけどあるかもだけど、身体の浮気は無いって思ってる飛び出すハート




それから、もう1つ実は…って

友達にすごく年上のお姉さんと付き合ってる、って話してるらしい😳



え〜これはびっくり!

絶対だれにも言ってない秘密の恋人って存在だと思ってたのに‼️

仲のいい友達には、写真も見せて自慢してるらしい😱😳😱😳びっくり‼️

え〜嬉しい❣️


お互い相手の事を自慢の恋人と思ってる昇天飛び出すハート



昔…昭和?の日本の風潮だと、50の女性はおばちゃんで、そんなおばさんと寝るなんてバカにされるような笑い話だったように思うけど

今は熟女もエロい、綺麗、憧れ、みたいな事も20〜30代男性の中には自然な感じであるのかな



メディアでは綺麗な50代女性が沢山活躍されていてイメージを天井上げしてくれたし


一般の50代も全体的に若い、まだまだ現役の女性なイメージに変わってきたよね飛び出すハート

嬉しいね昇天




24才下の恋人ができるなんて奇跡✨と思うけど


趣味で知り合ったキュートな40代の友だちも私の前に同じ24才差の恋人ができてもう3年くらい付き合ってるみたいだし

こうやって書いてるブログでも、年の差恋愛の方々お見かけするし




多様性ばんざいだ〜ニコニコ飛び出すハート




ずっと彼の自慢の恋人でいたいキラキラ

見た目も、内面も、自慢に思ってもらえるような人でありたいっラブラブ

好きな事を楽しんで、稼いで、賢く強く可愛い女性になりたい気づき