2月は恋人が仕事が忙しいから

いつもみたいに週2は会ってるペースじゃなくて週1くらい

とはいえ

忙しくても最大限に私に時間を使ってる恋人くん

なのに自分で、ホルモンヌちゃんが足りない🥺なんかさみしい〜😢って言ってて可愛い

ほんとに愛おしいってしみじみ思う😌



今年は雨が多い2月

合間の曇りに、梅が終わってしまう前に急いで行ってきました飛び出すハート

鈴鹿の森庭園🌸 しだれ梅の研究栽培農園らしく全国から枝垂れ梅の名木を集めているらしくて!



それはもう!



圧巻でした無気力



1本1本が主役級の方々たちが一同にいらっしゃる

なんだか艶やかなお化け👻がでそうな

花火のような

枝垂れ梅の概念を覆す迫力満点の庭園でした驚き







もうね、枝垂れ梅の森なんです
今回はライトアップが見たくて夕暮れ時に到着しました(そして豪風で寒かった〜)
次はよく晴れた日中に咲き誇る満開も見てみたい👀


桜とはまた違う、梅の魅力🌸
ライトアップも見てください😍



写りきれませんニコニコ



ゆっくり見たかったけど

寒すぎて、寒暖差アレルギーで冷たい部分に蕁麻疹でてきてアレルギーの薬💊飲みました💦



ちょうど移動中ドライブの恋人と

梅を見ながらビデオ通話📞 

会えてなくても顔みながら好きな人と話せるなんていい時代が来たね〜😂

もっと長生きして、もっと進んだ未来の世界も見てみたいわ😂


私たちあちこち色んなところに離れても、よくビデオ通話してお互いの状況シェアしてる

こんなに繋がって一緒に日々を生きてる、って感じのリレーションシップ初めてかも☺️

毎日ほんとに幸せ💕ありがとう{emoji:148_char3.png.グラサンハート}