いつも高温期が12日しか続かない私が

珍しく迎えた高温期14日目。3/24。


いつも朝方にリセットが来ることが多いし、

今回はPMSのような症状も一切なかった

前触れの下腹部痛も腰の重さも感じなかった

この14日目を終えたら、検査薬を買いに行こう


そう思っていた矢先の、夕方。


D28/H14はD1になった。




体温自体はそんなに高くなかったけど

しっかりと二層になっていたし

今までにないくらい体温が安定していた。



セキソビットからのデュファストンに加えて

注射も2回したからな🥺きっとそのおかげだったんだね、、




気にしないようにと思っても

その周期の結果が出るとやっぱり落ち込む。

今まで大抵のことは頑張れば何とかなった。

勉強も、仕事も、暮らしも。

でも妊娠ってそうはいかない。


だからこそ辛いし、もどかしい。



今日はお酒飲んだ。

別にアルコールなくても生きていけるタイプなのに

何だか今日は飲みたくなった。


この気分の落ち込みは

時間が過ぎるのを待つしかない。


感情を無にして。深呼吸だ。