✿明日は.....✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわんこそば ´•ﻌ•`🐾


今日は(ももちゃんは)久々のレッスンいってきた!
ちょっと諸事情あってレッスンいけてなかったの😢
はやくダンス完璧にしなきゃ!!!!!

お部屋のお片付けもして広くなったから、のびのびお部屋でダンスの練習ができる😆😆

ダンスの練習風景とかTwitterに動画あげれたらいいなあって思ってるよ🙆🏻‍♀️


えへへ、楽しみにしててね




_________________________


🐼 yuka-hymさん

こんばんは!
日曜嫌いなの一緒だあ😁💭
そうなんですよ、、週末おわるけん嫌い( .. )
14日バイトなんですね病んだ(><)
おバイト頑張ってください!!!!


🍟 ポテト大好きっ子さん

わー! そうだ!日曜はみんごさんの公演😖
風邪大丈夫ですか???
いつか、みんごさんの公演にゲストで行きたい!!行けたらいいなって思ってます😭😭
そう!そのコメントみてサザエさん見なきゃっておもってたのに忘れてた( Ĭ ^ Ĭ )
今週は絶対みる👀


🐶 いーちゃまさん

うう( .. ) 14日お仕事なんですね😭😭
お仕事がんばってね( Ĭ ^ Ĭ )
応援電波宜しく頼みました!!!!
全力で歌って踊って、ぶちかましてきます👊🏻


🐤 じょにーさん

こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
お電話の特典会できたら北海道からでも参加できるかもですね!!!!!!!!
生のももちゃん応援してほしい😢
北海道行けるように頑張るけん!待っとってね!!


_________________________




ブログのコメントひとつひとつ丁寧に読ませてもらってます😖
ほんとにありがとう、!!!!!!
読みながらニヤニヤが止まらないよ!?( )




さて、明日は弟の中学校入学式なのです👶🏻🍼

妹は吹奏楽部で演奏するし、弟の入学式みたいので私も行ってきます🙆🏻‍♀️


早起きしなきゃだああ


今日はお友達とお電話する約束したの!
だからぐっすり眠れそうです🙊💭



皆さん、お仕事頑張ってくださいね👊🏻

応援してます(◡‿◡ฺ✿)


明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。

おやすもも😪