✿お久しぶりです✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


おはようのすけもものすけ〜


皆さん、お久しぶりです!!!!!!

やっとブログかけました😖
(当初、毎日投稿するとか言ってたのはどこのどいつだ。。)



これから毎日投稿頑張るので、皆さんもコメントしてくださると嬉しいです😶💭



今日ね 、さっき 起きたら お友達とお電話が繋がってたのー!!!!!
しかも5時間ぐらい繋がってて、寝るときはお電話してなかったのになー!あれー!おかしいなあー!!!ってなりました😆😆
夜中にお友達からお電話かかってきたのを寝ぼけてとったのかな?????

まあ、朝からお友達とお話できて幸せです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんなこんなで今日は午後からソロコンの衣装選びとかソロコンの準備に行ってきます🙆🏻‍♀️



土曜日ですが、お仕事の人はがんばってください!

推し事の人は楽しんでください!!!!!

皆、1日を無駄にせず楽しんでいきましょう!!



ではまた夜に 🐻