Happy Valentine♡ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ!(•ᵕᴗᵕ•)
今日もお勤めお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ゆいなは、lessonからの帰宅途中です。
帰って、バレンタインチョコつくる...🙄
相変わらずの、行動のおそさを自分でも反省中。

バレンタインって男の人にとっては、ワクワクな一日なのかな🤤
女の子はせっせとつくってるんだよーーー!(笑)

ゆいなにとっては、バレンタインとか母の日、父の日、敬老の日は、家族にありがとうを恥ずかしがらずに言える日でもあるんだよね...(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あんまり感謝とかを口に出すことなくて、でも、○○の日っていうのは、そんなこと考えずに、ありがとうが言える。だから、ゆいなにとっても、少し違う意味でわくわくでドキドキな日なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなさんも素敵な日を過ごせてるといいなあ😊

ということで!帰ってせっせとつくりまっせ!💪

Happy Valentine💓