✿改めての自己紹介✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様です😣💦



ももちゃんは冬休みだから学校ないの😝
いいでしょ〜〜👼💓

休み万歳だね٩(๑òωó๑)۶





ああ皆さんにあいたいです。。。

踊りたいー!歌いたいー!はっちゃけたい!

汗かきたい!!!!!!!




あ、そうそう本題にはいります😲


twitterのフォロワー様がもうちょっとで200人なんです!👏👏👏👏👏


いやもう有り難いです。有難うです。。


もっともーーーーーっとたくさんの人にフォローしてもらってHRのことも吉川もものことも知ってもらえるように頑張らなきゃですね💨



でね、そのtwitterのフォロワー様の中にも私のことをあんまり知らん人もおると思うけん自己紹介する!!!!!!!


最後まで読んでね😠😠😠






★吉川もも

★ももちゃん

★1999年4月28日

★18歳(高校3年生)

好きな色は、青と緑です💙💚

好きな食べ物は、オムライスと肉じゃが🍴
コーラと抹茶も大好きです👼

好きなことは、ダンスと小説読むこととオタクすること!✨

ダンスは、保育園のときから小学2年ぐらいまでヒップホップやっとって、そこが潰れてからすぐに高校3年のちょっと前までジャズダンスやってたよ💃
14年、15年ぐらいやってたかな……

小説はね、恋愛小説も読んだりするっちゃけど
普通の小説も読んだりするよ!

湊かなえさんとか住野よるさんとかオススメです😊
オススメの小説あったら教えてほしい!


はい!そして皆さんご存知の通りオタクでーーーす!😀😀

アイドルオタクです!ペンラぐるぐるしたり大声出して厄介やったりしてたりするんです私😨😨

主に、スターダストさんの男の子👦と女の子👧のグループを推させていただいてます😣💓

語りだしたら止まらないです(;_;)


最近は地方アイドルにも興味がわいちゃって 夜な夜なYouTubeで動画を見ています😌

オススメのグループさんいたら教えてください!

速攻で調べます(ㆁωㆁ*)


あ、大量にCDあるけんあげるよって優しい方いらっしゃいましたら私に押し付けてください☺



まあ、そんなオタク話はさておき


好きなキャラクターは、モンスターズ・インクのマイクとトイ・ストーリーのリトルグリーンメンとピカチュウとばつ丸くんとけろけろけろっぴとクロミちゃん!!

まあ基本は、ディズニーとサンリオとポケモン大好きです🙆💞









あとちょっとでクリスマスですねえ(小声)







詳しい自己紹介ってこんなもんかな?




他に聞きたいことあったら是非とも物販にてお話しましょう🎶






ひとりで話すの好きだからさ、CASとかSHOWROOMとかLINELIVEとかやってみたいなあって思ってるよ😂





長々とブログよんでくれてありがとう!♡


これで君も、ももちゃんのこと少しは知れたかな??





明日も学校やお仕事がんばりましょう!



皆さんにとって、良き素敵な1日となりますように。



おやすもも😪🍑





髪の毛が短いときのももちゃん🍑