明日も1日がんばるぞい!結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!

本格的に寒くなってきましたね( ´-ω-)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


自分は最近よく眠くなるんです←唐突


夜とか布団に入っても全然眠くないのに、
朝から夕方にかけて、いつでもどこでも眠くて
困ってます(^q^)


そこで解決策を考えるべく、目薬をさすという対策におどりでたのですが、

が、

が。


目薬って目に刺激がくるから、目薬さしたあと目閉じちゃうじゃないですか?←語彙力

その目を閉じたわずか数秒間の間に夢の世界に誘われるという素晴らしく高度な技術を身に付けてしまいまして(*・∀・)アレマア


すっごーい(=゚ω゚=)!(サーバルちゃん風)


もう眠くなったら潔く寝るしかないのでしょうかorz

っとまあ、長々と結城の睡眠事情?について話してしまいましたが、
そんなこんなあってるうちに明日はもう金曜日です!←←

今週の土日にはHR4人になって初のステージがあります…!き、きんちょう
ステージ、ダンス、歌、他のことに関してもすべて全力でやらせていただきます。

よろしくお願いします


それでは!


みんなで一緒にー?


\\明日も1日がんばるぞい//

ありがとうございました!
結城彩でした!←


おやすみなさい🦏🦏🦏🦏🦏🦏🦏