景色とるの好きだったりする結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちはこんばんは!

お久しぶりです✨


なに話そうか考えたんですけど、
自分よく景色とか撮るので少しお見せしたいなあとw

あ、でも皆さんみたいにちゃんとしたカメラじゃなくて携帯だから画質はね…w

ちゃーらん


これはイギリスに短期留学したときに飛行機から撮った写真ですね🇬🇧🛫
8月?ぐらいかな、飛行機なかなか乗らないし飛行機飛ぶし、すごく嬉しかったなあw
イギリスも街並みが綺麗でした.:*:・'°☆


続きまして、
ちゃーらん


これは能古島に行くフェリーで見えた虹ですね!
能古島って言ってもどこかわかるかな…(・・;)?
これ撮ったのは中学生のとき!
なつかしきかな

あとはー(^q^)

かんらんしゃ!🎡
多分言わずともどこかわかるかな…?w
空とかね、綺麗やったけん( ノ^ω^)ノ



っとまあこんな感じでぼちぼち写真撮ってます!

いつかちゃんとしたカメラとか買おうかな📷


以上!
という報告でした!📷

最近ダンスとかみんなであわせるの頑張ってしてるから、ちゃんとみなさんの前で堂々と踊れるようにがんばります!

それでは!明日も!