✿11月19日は✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!

昨日は寝ちゃっててブログかけなかった😖




土曜日と日曜日のイベントきてくださった方ありがとうございました!!!!!!




とってもとっても楽しかったです👼👼
先輩とのイベント最高の思い出です(*>_<*)ノ


土曜日のINSAさんで先輩たちが「ここにいる」を歌ってるときに、舞台袖で見とったっちゃけどイントロ流れた瞬間「うわあ、、」ってなっちゃって先輩との思い出がいっぱい頭の中に流れてきて気づいたら涙が出てました😂😂
みおりんに「やばいやばい涙止まらんっちゃけど!やばいやばい」ってずっと言ってた(笑)

先輩の卒業公演では、号泣しちゃいそう。。
泣かないようにがんばる😅






















楽しくて楽しくて楽しかった!😊



ゆいゆいとみおりんはずっと先輩のお写真を撮ってました!(笑)

ももちゃんはファンの皆さんと一緒にコールしてたよ💨💨💨

横向いたときにレスくれた😆😆





1週間の幸せチャージしたけん、明日からの地獄の1週間乗り切れる🙋


皆さんも学校やお仕事頑張ろうね!



最近ずっと風が冷たくて冷たくて寒すぎる!!!
ちゃんと暖かい格好せなね!!
また気温が下がるみたい😰😰



明日が皆さんにとって素敵な1日でありますように。






かなでさんお誕生日おめでとうございます🎂

素敵な1年になりますように。





おやすみなさい😪