✿ででーん✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦





さてさて、お気づきの方もたくさんいるようで

13期生ちゃんツイッター始めました!!!!!




わーい(^o^)






ももちゃんのアカウントは


@yoshikawa__momo


これやけん!!!!
フォローまっとーよ😭😭😭😭😭😭



ツイッター始めたけんってブログの更新はやめたりせんけん毎日読んでくれると嬉しいなあ💭❤





________________


♡ いーちゃまさん


全力ジャンプ!!!!!

お隣さんはみおりんです🎶
ふたりで手繋いでジャンプしたよ😶😶
カメラマンさんはゆいゆいでした(^o^)

もっともーーーっと高く飛べるように頑張らねば!!!!!!!!

遠征に慣れるにはいっときかかりそう(笑)

頑張るぞー👊





♡ こんさんさん


全力ジャンプ!!!
青春でした😊





♡ 知史さん


お疲れ様です!!
もう一人のほうはみおりんです😶
お顔に光が被さっとる(笑)

ゆっくり休みます💨💨





♡ Syuさん


はろはろー!

もっともーーーっと高くジャンプできるように頑張るぞ👊👊

全力ジャンプ踊りたいです😊
ステージでお見せできるように頑張る٩(๑òωó๑)۶





♡ なっつさん


こんばんは!!

睡魔に勝った気がします(笑)

これからも遠征いっぱいあるかもしれんけん慣れれるように頑張らないかんね👊

なっつさんも良い夢を見れますように💭



________________




明日も学校やお仕事頑張りましょう!



明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。


おやすみなさい😪



ツイッターフォローお待ちしております🎈

【@yoshikawa__momo】


⚠大事なことやけん2回言ったよ(笑)





熊本でくららちゃんとお写真撮ってもらったよ📷