(*'-'*)ノお菓子下さいヽ(*'-'*)みおりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



ハッピーハロウィン🎃

28日.29日で仮装したから、もうハロウィン終わった感あったけど、今日なんですね!!

学校で、たくさん傷メイクみたいなのとかしたよ!楽しかった💕

天神とか、仮装してる人多そうだな、、。行きたかった……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

あ、この前ねウィッグ被ってお家でハロウィンみたいな感じやってみた🎃🍬🍫🍪🍭👻
{9D9EF217-4847-4582-98CD-F1F5DB161D21}

血とかは加工の力💪(´・_・`💪)



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



この写真良くない???⏬

{25BA14A2-F04D-4D82-A009-A85DB46BA0DE}


なんか、みんなの良さみたいなのが すごい出てる感じ(語彙力)

お気に入りです✨


書く事、そんなに思いつかないから、写真載せよう(* • ω • )b

あ、質問とか、テーマとか下さい、、、。!!

ほんとに、毎回コメント嬉しいです💕
ありがとうございますm(*_ _)m





{CF10C7F4-ECBF-40EF-A8B3-2CBF06A65997}
どアップううううう!!





{ADE3ADAD-7F58-495D-BF9F-36EDA06CC9E5}

ももと、表情オソロ、、、?
触覚ギュッて。、。。。





{D11A2D6F-4DC0-45F6-A3DD-59119AE157C2}

with  角煮まんじゅうチラシ





{A98F04A4-B5BB-408B-88AB-F9D3F3AA17C2}

あやが撮ってくれた!電車にて🚃ガタンゴトン



ばいばい!!(唐突)

あ、今日で10月終わるって知ってた???
早いね( ˙-˙ )