✿今日からまたコメ返やで✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦




わたしは今さっきレッスンから帰宅したとこです👊
行きはばり寒かったのに、帰りはゆいゆいとダッシュしたけんばり暑い(笑)

アイスはまた時間に余裕があるときにのんびり食べようねゆいゆい🍦✨





________________


♡ なっつさん


こんばんは!!!!!!


初めてがいっぱいの週末やったし、楽しいがいっぱいの週末でした🎶🎵

ばり楽しかったよ!!!!!


課題を見つけたぶん、レッスンでそこを直せるように頑張ります👊


熊本遠征もとっても楽しみです👼👼

ありがとうございます!!





♡ しゃんぷーさん


キキの仮装は結構お気に入りでした😆😆
HRの制服似合ってますか!?!?
うれしいです(*>_<*)ノ

課題を見つけたのでそこを直せるようにレッスン頑張ります!!

わたしもしゃんぷーさんに会えるの楽しみです!

待っとーよ😊





♡ 知史さん


初遠征たのしかった🎵🎵

あのスリーショットは宝物です!✨

またお話しましょう!!!!


待っとーよ☺





♡ いーちゃまさん


おつかれちゃまです(^o^)

疲れてはないけど顎の関節?みたいなとこが痛いです!(笑)
口いっぱい開けたけん筋肉痛かな、?

仮装ばり楽しかった😆😆 


怖いメイクは個人で楽しみます!
でも皆さんの前にも怖いメイクで出てみたい(笑)


ええ!くららちゃん小学生から………

大先輩だ(;_;)

ほんとにほんとに年齢詐欺ですよ😠😠

仲良しこよししてもらいます(*>_<*)ノ
くららちゃんすっき!!!!!

熊本の人達に元気と勇気と笑顔を与えれるように全力で頑張ります👊

阿蘇で待っとってください!





♡ かずやん@FUKUOKAさん


電車🚃で行きよるとき、こっちは雨やったけんめっちゃ心配やったけど普通に晴れてた!!!

有り難い限りです(TT)


次期キャプテン候補は絶対ないですよ~〜😭😭


ななさんが卒業するときに、制服の第二ボタン代わりにパーカー貰います😆😆

「なな先輩!好きです!!パーカーください!」って言お(。ŏ﹏ŏ)


あ、ななさんに伝えといてくださいよ!わたしの代わりに伝言!!!!!()


ももちゃんがパーカー欲しがっとったよ〜って😊





♡ こんさんさん

長崎カステラ食べてないの😢

ケータリングにあったっちゃけど、そんときお腹空いてなくて食べんやった(._.)

お土産も買わんやったし………

あ、でも試食で角煮まん食べたよ!





♡ アサリン★さん

とりっく おあ とりーと!🍭🍮🍬🍫🍰


じゃがりこ食べたいなあ!!!!!





♡ 飛虎(ひこ)さん


わたしも早く先輩と一緒に踊りたいです😢😢





♡ Syuさん


はろはろー!


お話したりお菓子食べたり遠足気分で楽しかった😆😆

こっちは雨ふっとったけん心配やったっちゃけどほんと良かったです!

先輩たちからたくさん学んで頑張ります!!!



だって!!一緒に写真撮りたかったっちゃもん!

ファンならこの気持ちわかるでしょ٩(๑òωó๑)۶


これからも全力で💨💨


また会いましょう!




________________



明日も学校やお仕事頑張りましょう!



明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。