✿つかれたんご✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!

そしてただいまマイホーム!!!!!!!!




やーーーっとお家にかえってきました😫




⚠今日のブログは簡単になっちゃいます。
今回コメ返おやすみします😢😢






今日は!!!!久々のLIVEでした!!!


いやもうすっごく楽しかった!

なにより仮装してLIVEとかやばい!!!!


楽しかったの一言に限ります😎



昼の部は キキちゃんの仮装でした





桃色革命さんのLIVEでは 制服でした





夜の部は セーラームーンの仮装でした






仮装似合わんすぎて草生える😭😭😭






あ、そうだ!

先輩とお写真とってもらったっちゃん!!!✨






れいさんは撮るタイミング逃してしまったけん明日撮ってもらおう😣😣💦




あと!!!ミンゴさんと写真撮ってもらったと!


嬉しかったなあ😆😆

スタダ好きな子もおって、スタダトークしたの!

めためた楽しかったし、もう幸せいっぱいやった👼👼👼

明日?日付かわったけん今日か!!!

またお話してお写真撮ってください(*>_<*)ノ



ミンゴさんとの2sは各Twitterをちぇっく✔





たっくさん写真撮ったけんまたブログで載せていくね🙆



今日はここまで!


長崎に備えてお風呂に入って寝ます😴😴


コメ返できんでごめんね(;_;)






明日(今日)も楽しんでいきましょう!!



皆さんにとって素敵な1日となりますように。





おやすみなさい😪