✿がんばる✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは!!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦



レッスンがおわって30分前くらいに家にかえってきてご飯を食べたところです!


今日のレッスンはバリバリ踊りました♪

お風呂に入ってしっかりマッサージをしなくては!!!!!!


夜ご飯は昨日の残りのカレー🍛

2日目のカレーは美味しいし、やっぱママの作るカレーが1番です😆😆





________________


♡ いーちゃまさん


虫歯にならない程度に飲みます✊

いーちゃまさんのコメント見て、「やっちゃった、、(笑)」ってなってました😀

どじぺろ😛😛

わたしもやらないといけんことがたくさんあって時間が足りません😥
時よ止まれー!!!!!!

今週も乗り切れ!がんばれ!!!





♡ こんさんさん


コーラ大好きです!!!!

ちなみに今日も飲みました😝





♡ たくやさん


髪の毛きっても気づいてもらえないときあるよね😌😌
髪の毛染めたんですね!わたしも染めたい(._.)

いつも会ってても意外と見られてないもんですよ!


こちらももちゃんです🍑

今はすっごく眠たいです。。
はやくお風呂に入らなくては!





♡ THE MAXWELL-FRANCIS PROJECTさん


コカ・コーラコーヒープラス🤔🤔
めっちゃ美味しそうじゃないですか!!!
コーヒーも大好きなので、大好きな飲み物が一度に二度味わえるって凄い✨ これぞまさに一石二鳥だ!(使い方あってます?)

わたしもアマゾンでポチしちゃおっかなあ

ドデカミンコーラ!
なんか色が凄そう。。
飲んだら感想まっとーよ😏





♡ かずやん@FUKUOKAさん

はじめまして!!
初コメありがとうございます👼


コーラ大好きです😀😀

1日2本も!?!?虫歯にならんようにしなくっちゃ😧

4本も当てちゃったんですか!
1本ください😏😏

ななさん推しなんですね!
わたしもです!!!!!!!!
ぜひ会いに来てください!
物販でななさんについて語りましょう٩(๑òωó๑)۶





♡ Syuさん


はろはろー!

前は全然飲まんかっちゃけど最近になって飲むようになりました!(笑)


わたしは映画みるときは何も持ち込まない派です😊


ちょっと季節感を間違った写真になっちゃいました!😂😂

ぜひ福岡でも雪が降ったときに使ってください!!!!!!!!!





♡ なっつさん


こんばんは!!!!


コーラ大好きです😋
強い炭酸っていいですよね!
夏とか疲れたときにめっちゃ強い炭酸飲むと「ぷはあ!」ってなります(笑)
時間が経っても炭酸が抜けんのは超ありがたいですね!


ペプシは何故か私も飲む勇気でないです。。

一口飲んでみたいとは思うんですけど(笑)




________________





明日も学校やお仕事頑張りましょう!

あと2日間で会えます☺



明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすみなさい😪




みおりんに盗撮されたやつ(^o^)



日付こしちゃった😭😭😭😭