2次元から3次元まで推せる。結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは🌙

今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m

ももちゃんに便乗して私も趣味?好きなこと?
を紹介したいと思います.:*:・'°☆
ぜひ読んでもらえると嬉しいです…

ざっくり言うと私の好きなことは

→アニメを見る
→アイドル応援▶ももちゃんと同じ!
→ゲーム(特に音ゲー)

です!

アニメはありすぎるのではぶきますね…

アイドルだと→ももクロ、欅坂46、えび中、ばっ少、でんぱ組、μ's、Aquors、ladybaby…etc.が好きです!

好きな地方アイドル言い出すときりがないのでこのくらいで😁


ゲームはbiohazardとか
音ゲーだと→jubeat、グルーヴコースターとか
スマホゲームだったら、スクフェスとデレステ、ガルパとかです!

未熟ではありますがラブライバーもP(プロデューサー)もやってます!

〈ラブライブ〉 μ's→1年生とうみちゃん!
      うみちゃんの声優さんのみもりん好き
    
      Aquors→ヨハネ、花丸、りこちゃん

〈デレステ〉  よしのん(依田芳乃)推し!

暇さえあればゲームしてます…


結論、2次元から3次元までアイドル尊い。

以上、私の好きなこと?好きなもの?紹介でした!
なに言ってるかわからなかったらごめんなさい!

ももちゃんと趣味同じで似てるとこ多くて申し訳ないです(´・ω・`;)


他に聞きたいこととか、言ってる意味わかんないよーってところがあればコメントしていただけるとありがたいです!

語彙力ミジンコで申し訳ないです…
以上、よんでいただきありがとうございました!