全速力おばあちゃん!イベント情報*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですウインク
{27BEC314-10DB-458B-A060-1A6204494D0F}



今日も朝から
近所のおじちゃんおばちゃんと
おしゃべりしたよ照れ


日が明るくなる前に帰る
為に結構バタバタ走ってて
歩いてたおばあちゃんに
あいさつしたら、


すごい全速力で
追いついてきて、ホラゲー
よりも恐怖やったよ!!(笑)
ほんとに、、


昔はもっと走れたんだけどねぇ
っていいよったけん、
マラソンとかやってたんですか?
って聞いてみたけど

会話どころじゃなかった
(ビビって)


その後仲良くなって
数メートルだったけど
一緒に走ったよ爆笑


明日も会えるかな??

今日の朝ごはん昨日のハンバーグの
残り食べた!

{69067318-5448-4654-A60A-1D8953F8A53C}


本当はお父さんの弁当に
入れるために残してあったん
だけど、お父さんには
ちょこっとしか入れてあげん
かった(笑)

でもそのかわりおにぎりの
中にも詰めたおにぎ

ちょっとだけやけどニヤリ


この前さー目玉焼き鳥
作りよった時に
卵割っちゃってさーー


落ちた卵見たら
すごい可哀想になってさーー
悲しかったーーーショボーンショボーン


新鮮な卵ほど割れやすいって
お母さんに教えてもらったキョロキョロ


だけん、今日は
割らんように気をつけたと!笑い泣き

割らずに済んだよー!
よかったー!!!ヒヨコ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


HRの予定

{D290EB75-C4B6-4B9B-9B7C-6D0238B750E7}

4/29~5/5までの予定を
まとめたのでよかったら
使ってくださいニコニコ



ブログに載せれる写真の数が
決まってるので
前半のお知らせからさせて下さい


4/29(土)
THE REAL KYUSHU
~九州アイドルシーンのリアルを魅せる~
@FUKUOKA BEAT STATIONさん
{695B9B70-FC26-427B-A771-F465DDCC4668}





{911A5E51-6065-4069-B42C-18B472AAC3A7}



{7BC32F23-522D-4897-83CA-B74485D17613}

HRは1部のみださせて
いただきますキラキラ

久しぶりのライブなので
すっごくすっごく
楽しみにしてます!!!
早く皆さんに会いたいなーおねがいラブラブ


そして、
HRで前売券ご予約頂いた方に
2shotチェキサービスと
なっております!

迷ってる方も来てよかったー!!
って思ってもらえるような
熱いライブにするので
ぜひ来てください!!!!
よろしくお願いします!!


〆4/27(木)12時まで
※4月29日1部でお願いします。



4/29(土)
ボウリングイベント
@ラウンドワン福岡天神店さん
{0299368C-FEB5-46A8-84EE-EDB38A59A500}





{2098A430-2A89-4367-A514-201134B35B29}


{9A9A99A0-C72E-4463-8DCC-2B0535945A17}

同日にボウリングイベントが
あります!!ボーリング

前回ではガターを連発して
しまったので今回こそは
リベンジだー炎炎炎

賞品もあるけん上位目指して
がんばってねー!!拍手

みんなのかっちょいー姿
期待しとるけんねー爆笑爆笑
一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルン

4/27(木)12時まで


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4/30(日)
九州アイドルフェスタvol.2
@パピヨン24ガスホールさん
{E4703449-B8F3-4A2A-99B0-9C074AF66CF7}



{31E504D2-A0D4-4A76-9191-C2A5EB68D5B8}

{516AE930-B557-44C6-8820-5887FD6F8DD6}

{9D4BAC86-CE64-4FFA-8E34-B16586DA12D6}

なんと女性と中学生以下は
入場無料となっております!!ラブ


ファンの皆さんぜひぜひ
この機会に
お母様やお姉ちゃん妹ちゃん
おばあちゃん彼女と一緒に
ご来場くださいませ爆笑ラブラブ

家族ヲタク化大作戦!!(*゚▽゚*)


中学生以下は学生証を
お忘れなくウインク

初めての方も大歓迎です!!
HRご目当てで入場の方には
2shotチェキ券をプレゼントいたしますプレゼントキラキラキラキラ

運営お取り置きはございません


4/29(土) 23:59





最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



また更新します
こゆりん