夢の場所✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですハート
{BEC88D64-7767-4A33-B281-C6263426A9A8}





今日の朝はいつもより
冷えたねキョロキョロ


もう朝すれ違う人が
大体同じ人になってきて
お互い認知してるかも


今日は二人の人以外は
みんなおはようを
返してもらえた爆笑


次会うときはもっと大きな声で
あいさつしよう!


あといつもすれ違うおじちゃんに
『頑張ってるね~!』
って二言挨拶してもらえて
嬉しかった照れ


今日は図書館にいくつもりが
寝てしまって

結局行けなかったから明日こそは
リベンジだーーー!!



あ、そういえば
たくさんの本に囲まれながら
寝れるホテルの
『泊まれる本屋』が
福岡PARKOに出来るみたいで
もうめっちゃ胸熱!!!


本好きの私にとっては
たまらんですね!!!


東京にあるのはね、
知っとったっちゃけど、
福岡にも進出するんだって!




本以外にも充実しとるみたいやし
泊まらなくても行けるみたい


けどやっぱり
本に囲まれながら寝落ちしたい
けん泊まりたいなーーー!!


図書館に住みたいって
思いよったけん
夢のような場所やな~



絶対いこ~!!



また更新します
こゆりん