ももクロちゃん⸌⍤⃝⸍こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合です爆笑
{D7DEE100-B6C1-46C2-BE93-BC32F1CBF919}





三日連続でずっと夢の中で
走り回ってるんやけど
体動かしたくてたまらんのかな笑


10期でラウワンの
スポッチャ行く件まだ
叶えてないけんそろそろ
集まりたいな(笑)

{F6E70424-5140-4463-8C46-EE2412A95117}


今日もあっという間に
一日が終わって気づけば夕方
だったなあキョロキョロ


夕方からは
ももクロちゃんのライブで
高まってましたよ(笑)
{CB96EE39-4FF1-4355-A989-4D28078D77F7}

れにちゃーーん!!!ちゅーちゅーちゅー



メンバーの担当カラーを
交換してライブしていて
みてて面白かったです!!

れにちゃんは黄色ー!!!

ほんとは赤を引いたけど
前回と一緒だったからかえっこ
しよった!


れにちゃんの編み込みツインが
めっちゃ可愛かったぁラブ


前々から
このポジションと歌を交換する
から決まった所を覚えてきたりする
のはできるけど、

なんの色が出るか分からなくて
ポジションと歌割りが
いつもと全然違う場所に
急に入って踊って歌うのは


ほんとに大変だし、
全部を把握してないとできないから
難易度がめっちゃ高いし
それを5人いっぺんにやるから
本当にプロだなと思うし
凄すぎますキョロキョロ



あっという間だったなぁ!!
おもしろかったぁ!!


MCでも5人の仲良さが
たっぷり詰まっててたくさん
笑ったなあ爆笑


春の一大事の映像もみれて
すっごく幸せだー!!


30万人もの人が
生放送をみてたみたいです!!


想像つかないくらいの
人数だなぁキョロキョロ


私達もたくさんの人に
愛されるようなグループになりたいな!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今週末のお知らせ

今週末4/15(土)、16(日)は
鹿児島にあるMINGO!×MINGO!さん
の劇場にHRがおじゃまします!!!

▶︎詳細はこちら
{950C8D3D-E114-46D6-B440-380C5B8FBB14}

{69044B5A-1851-4605-86B4-3E2305151508}

{FD7B7553-4D5D-42E0-9192-E123C25E58C2}

{DEC30102-BA35-47AA-B804-8C478237408A}


私は中学の修学旅行ぶりの
鹿児島で、思い出いっぱいの
大好きな場所です!!!\(^^)/



MINGO!×MINGO!さんの
劇場にいくのは
初めてなのですっごくすっごく
ワクワクしてます!!!


大好きなMINGO!×MINGO!さん
に会えるのが最高に
幸せだーーー!!!


早く会いたいですラブラブラブ



今週末も
楽しんでいきましょう!!


鹿児島までかけつけてくださる皆様
ありがとうございます!!!
鹿児島まで気をつけて
いらしてくださいねおねがい
お待ちしております!!!ラブラブ



そして、鹿児島のみなさま
よろしくお願いします(*゚▽゚*)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん