志田愛佳ちゃん可愛い( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわに\(^o^)/


昨日は熱を出して寝込んでいました、なおてぃんこと小嶋菜生です 
{702B5E73-ADBB-487B-8702-2CC24B178368}


この写真撮った日、シリョクケンサしに行ったんやけど透明のコンタクトをいれるのにてこづった、(笑)!
目がいい人はいいなあ( ´•௰• ` )うらやましい


*☼*―――――*☼*―――――


先週は、門司港&防府にいってきましたラブラブ

◎ラーメン王イベント

撮影可能ということで、カメラが沢山あって
知らない方もいーっぱい居たからHRを知ってもらえてたら嬉しいなっドキドキドキドキ

セトリ

夏色キャンディ
春色ジェネレーション
ハイヤー&ハイヤー
全力ジャンプ
MC
トロピックサマー
がんばるばい
スマイリーデイズ
MC
日本ハカタ化大作戦
まっとうよ
MC
バリカタ

{7A7BBF88-7DD7-44C8-A15A-6405AE4E2919}

{3D47B489-C917-47C7-870A-0C3359939449}

撮影可能やったけん、Twitterとかに写真載せて
くださったみなさんありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
やっぱり歌って踊ってる私はめがなくなってるのがおおいなあ〜〜

どーやったらみんなみたいに目がくりくりになれるとかな()


{F29D209B-C6E5-4E0E-918A-1B5EADA35B92}

 



そして、その後は防府県に移動してK:TRACKさんでイベントに出させていただきましたよっ(((o( ˆoˆ )o)))
ライブハウスでみんなでおりたたみがあんなに綺麗にできたのは、すごくすごく嬉しかったですウインクウインク

HRのファンの皆さんが周りの方も呼び込んで
一緒になってステージを盛り上げてくださってすごく嬉しかったし、わたしもとてもたのしかったー!!



セトリ

キミの色
ハイヤー&ハイヤー
MC
希望の蕾
メンタイダンス
MC
日本ハカタ化大作戦



{B18F9F21-E8C0-4D63-8ED8-9D3D02BD1C2D}

{1522C7B9-F614-4609-A820-9C8CEE4E8E4E}



コールや、推しじゃんぷ?などいつも頑張れる力になっとるとよ(´・_・`)ありがとう。


HR知らんけど、楽しかったーって言いに来てくださる方もいて、
もっともっとなんかを伝えられるステージにしていきたいなってより思えました音譜



*☼*―――――*☼*―――――


2日目もK:TRACKさん4周年ライブ!!



1部では、ポニーテールこじさん↓

{B3A54FF0-69EB-4906-AC35-9290DDDEA784}


久しぶりのHR衣装も、みんなに喜んでもらえた〜
なおも王道ってかんじですごくすきだよラブラブ


2部はつなぎになりました( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

{D2F72AFE-F576-4982-ABDE-5D8946CED195}

{D76F557F-1663-4FFD-A24F-25991A18CEAD}



目が合って、にこって笑ってくれる方も多くて
HR初めて見た方も沢山いたと思います、!

皆さんと作り出すステージがすごくたのしくて、
このまま終わって欲しくないな〜っておもいよったよニコニコ

みんなの目の中に一秒でもうつしてくださって、
ありがとうございました♩



きーみーがーすきー♡♡♡

{6451B098-0611-450A-A352-9BC7C8ED44E7}




チェキ会に参加してくださったみなさん、
楽しいお話や初めましての方とも出会えてすごく
すごーく嬉しかった〜♩


『HRまた見たいな』って言葉も聞けて、
よし!また防府に来れるようにがんばるぞー!ってなったけん、みんなをげんきにするパフォーマンスを心がけてがんばっていきます(/ω\)




今回、HRを知った方もセトリなどを見て
曲とか調べてくださると嬉しいなっ
読んでる方がいるかどうかわかんないけどね🙊🙊🙊
とどくといいな〜〜\( ・ω・)/



2日間会いに来てくださり、ありがとうございました
{CC7560EB-A194-4C1B-9C55-2ABB62B1E595}




*☼*―――――*☼*―――――


そしてそして、今週末から!!!!!!
3/25〜4/2まで【東京遠征】となっております。


公式ブログに詳しい詳細が出とるけん(✌'ω' ✌)

春休みラスト週は怒涛のイベント続きやね💪🏿💪🏿
チェックして、関東にお住まいのみなさんはもちろん!ぜひ遠方の方も会いに来てくださいっ


もう関東に行く予定は次が決まってないけん、
今回がみんなと会えるチャンスだよーーーえーんドキドキ



まっとうよ(´・ω・`)
{4D71F502-DF93-446C-A585-7C513539CB22}



*☼*―――――*☼*―――――


 
前回の記事にいろんな反響があり、
みんなの頑張る力になれてたなら、、ただただ嬉しい限りです(><)

コメントやいいねも毎回ありがとうございます!、



本日もよろしくお願いしまうす🐀
{9BA4505C-8342-45A6-B563-73BB46EBB843}



それじゃあ、またね!ばいばいてぃん


なおてぃん