こんにちは✨中沢友希です | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちはーー( ´﹀` )




お久しぶりのブログですイエローハーツイエローハーツ








遅くなりましたがまず最初に☺️☺️☺️☺️








「日本ハカタ化大作戦」のオリコンウィークリーチャートが第9位でした✨✨👏






TOP10に入れたことがとってもとっても嬉しいです!!







この順位を頂けたのはファンの方、CDを手に取ってくださった方々のおかげだと思います!


ほんとうにありがとうございましたハート





{170893E6-5FA2-495C-8EAB-239012E91E25}




 










🍭3月1日〜3日(東京遠征)🍭





この3日間私は東京でのリリイベに出させていただきました!!






平日にも関わらずたくさんのファンの方が見に来てくださいました星








「ゆっきー会いたかったよー」「東京遠征来てくれてありがとう」など、たくさん嬉しい言葉をもらいましたアセアセ











1日目はニコニコ本社さんでのラジオゲスト出演、イベントでした(゚v゚。)







ラジオのコメントで「2番の子可愛い」って書かれててちょっとちょーしにのりかけた←←笑








{208539F3-BA1A-4A64-AD0C-87C2A55D1B53}


ライブではカップリング曲の「メモリーズ」って曲に出ました!!




カップリング曲の中で1番好きな曲ピンクハート

踊れてよかった(≧▽≦)












2日目はタワーレコード渋谷店さんでイベントでした(*´ω`*)











{8477525F-2A8A-46C7-826C-6CFE484765A3}




お店が1番でかいタワーレコードさんらしいですクローバー




私は初めてここでライブをしました⤴︎︎︎⤴︎︎



今度遊びに行きたいな(^-^)









3日目はイベントまで時間があったのでゆりちゃんと横浜に行ってきました〜🌼💕






{7E5095D2-8933-460E-B241-4823F0C6804D}




中華街で焼き小龍包、肉まん、電球ジュースを買いました(*゚O゚*)





初めて焼き小龍包食べたんやけどめっちゃ美味しかったよ♬*゚












{4C96D473-3F25-4E34-B320-E1B5B12DE40D}







中華街行ったあとに山下公園に行ってきました( ´﹀` )







よくドラマの撮影などに使われてそうです💓







いい天気☀️🌈






空が綺麗でした😶💭










ジェットコースターに乗りたいね!ってなって横浜コスモワールドにも行ってきました笑笑





{CF166F1D-C1DA-485F-8139-68B7EFED6F4F}






途中で急に雨が降り始めたよー😭😭









{654CDE22-BCFC-439D-9DAF-53C6063AA470}






ペンギンさん🐧♡








ー30℃の部屋にも入った!

楽しかったーーー!!!








その後はHMV池袋店さんでイベントでした〜😋😋😋😋








{626633E9-6AFE-4418-B0A6-AE4762FBD9CA}




この遠征メンバー5人でステージするのが最後でした(;;)





ファンの方からこのメンバーいいね👍って言われました(*´˘`*)♡







関東の方、平日の3日間HRを見てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ










3月4日(関西遠征)




この日は朝早くにホテルのロビーに集合だったので4時半に起きました( ˙-˙ )






この日は分かれて活動していた福岡組と合流してイベントでした✨







最初のイベント会場は梅田NU茶屋町さんチョキ






{12695993-7049-485B-A0E5-4F04AD3F4975}








壁ぎゅうぎゅうに色んなアイドルさんのサインが書いてました( °_° )




HRもサインを書きましたよ!!





是非探してみてください🤗🤗🤗







このあと神戸に移動してHMV三宮VIVRE店さんでイベント💕



 
{A29F5FC6-5EF7-47CE-B9ED-59ECE782EBEE}





HMV三宮VIVRE店さんにはいつもお世話になってます😊😊😊



今回もHR専用スペースもありました(´∇`)



いつもありがとうございます!!!





こんな感じで遠征は終わりました☺️☺️










3月5日(福岡)リリイベ最終日✨





私は久しぶりに福岡のイベントでした(^^♪







{BE92A3B7-29B3-4ED3-B458-93E368B72525}







キャナルシティ博多さん(*´∀`)




上のほうまで人がたくさんでした😝💕⤴⤴








{E8D26169-D35B-4698-810B-A998BD80BC6C}





リリイベのシメはタワーレコード福岡パルコ店さん(*・∀・)/💖




お客さんと距離がめっちゃ近かったです😊



前の方でめっちゃカワイイ子から直視されて照れてました←笑












リリース週しかイベントに参加してなかったですが、私に会いに来てくださった方にほんと感謝です"ε(。•ө•。)з"









めっちゃ長くなってしまったなぁ😅











文章まとまってないで読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございましたブルーハーツ










{59E00ADB-8E9A-4DB7-B229-584DF5348D3E}










今日もハッピーな1日を(•ө•)♡









中沢友希

























昨日の夜、私のハムスター(はむじろう)に噛まれました。


痛かったあ。・゚・(ノД`)・゚・。




{F999A561-75B2-4C94-935A-CF93643385D7}