橋本菜々✩日本ハカタ化大作戦! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!なちゃんです🐽💓←


本当は発売日にもブログ書こうと
思っとったっちゃけど、、(なんか博多弁スゴイ)
今日やっと更新します〜(>_<)


まずは3月1日に、HRメジャー4枚目シングル!
『日本ハカタ化大作戦』を
発売させていただきました〜!!!イェイ✨



今回はですね、もうみなさん知ってるとおり
全国をハカタ化するぞ💪という曲に
なっているんですが、、、リリースイベントは
それに伴い、福岡での作戦会議や遠征先での
ハカタ化大作戦を行ってきました!

12月2日から、始まった平日毎日の予約会、
そして毎週末のリリースイベント、
みなさんありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


カップリング曲『Believe』は私たちと同じ
福岡県出身のシンガーソングライター、
川嶋あいさんに作詞作曲していただきました✨

タイトル曲である『日本ハカタ化大作戦』は
もちろん、カップリング曲も全部好きダ✌️💓

みなさんも好きになってくれたかな😌💭




そして昨日は『日本ハカタ化大作戦』の
オリコンウィークリー順位発表会でした!
天神のスタジオから公開生放送だったんですけど、
観覧に来てくれた方も放送を見てくれた方も
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))


、、、先にネットとかで調べたり
してなかったよねえええ?(笑)

順位が発表される前にこれはちゃんと
メンバーにも確認したとよ😤!!←



結果は第9位でした!!
{A8BADBC8-CE8F-4FE5-9968-2760BF0F0521}


最初 山本侑里 って書いてあったけん、
なになにゆりちゃん!っておもっとったら
今回の衣装の胸元にある番号が、9番の人の
名前だったみたいです!!!!!


TOP10に今回も入らせていただき
ありがとうございます💪!!

テレビ番組とかでもランキングが流れれば
知らない人たちが「だれだれこの子達〜」
ってなるかもしれんし、
観覧無料のリリースイベントをすれば
知らない人たちに私たちのことを知ってもらえて
そしてさらに好きになってもらえるかもしれない、、!


実際に『日本ハカタ化大作戦』を通して
HRのことを好きになってくれた方もいましたね💓
そんなみなさん!ありがとうございます(*^o^*)
これからたくさんHRのこと知っていってください☺️

素敵な3ヶ月だったと思います( ˙꒳​˙ )

そしてみなさんにたくさん支えてもらった
3ヶ月でした!ありがとう!だいすき!!
(もうあと半年くらいは言わないよ!(笑))






これからもHRのこと、好きでいてください!
応援してください!離れないでね〜やくそく!

私たちHRメンバーみんなも!!!
これからたくさんたくさん
がんばっていきます!えいえいおーーーー!!



{FD2287B9-1A1A-4E89-8765-7830C82E093E}



 はしもとななでした🎵