ぷはーー!!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですジンジャーブレッドマン
{09E930E2-A8A1-4BC5-A75A-EF9521F0414D}



今日は、いっぱい寝て
10時頃に起きましたてへぺろうさぎ



今日は図書館も休館日だし
外も雨が降っていて
家の中で過ごしたよー


部屋がまた散らかったから
とりあえず片付けをして

いろいろ調べモノしたり
将来のこと考えよった←


今の時期って
18歳でもうすぐ卒業で
まだ子供だけどもう大人で

いろんな事に悩む時期だから
難しいなぁあんぐりピスケ

でもチョクメとかで
人生の先輩でもあるファンの皆さんに
いろいろ教えてもらったり
聞けたりできるけん
その点ではすっごく助かってるなぁ


これから今まで制御されてきたことが
解放されて世界が広がるのは
すっごくワクワクするけど


その分自分で責任を持たないと
いけないことが増えて
不安だなーって思ったり
社会は厳しいから自分
やってけるのかなぁって思ったり


でも無駄な時間を
過ごしたくないから自分が
やりたいことを出来るうちに
いっっぱいやりたいなぁ!!!


大人になって、
もっとこうしとけば
よかったなぁー。って
思うことありますか??

勉強以外で恐竜くん


炎炎炎炎炎


今日の夜は久しぶりの
たこ焼きタコ炎
{FFCC5F31-8BC6-4910-8840-CBF256128106}


めっちゃテンション上がった音符

タコをつまみぐいして
何度も怒られましたショックなうさぎ
{88C93506-6C7A-4C58-B418-5060D5D5E400}
タコズーム虫めがね


でもちっちゃい頃は
たこ焼きのタコ食べれなくて
ただの「焼き」だったなぁデレデレ


この歳になると
いろいろ苦手なものも
食べられるようになったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ソースとあごだしつゆうお座
で食べたよ!あとチーズチーズ
入れたよー!!


冷凍チーズ砕く時
母のパワーがゴリラで凄かったあんぐりピスケカナヘイびっくり


勢い余って床に飛び散った
チーズもなんか凄かった
(その様子を写真撮ろうとしたら怒られたあんぐりうさぎ)


なんか、くるっくるって
するのをやってみたけど
やっぱり不器用すぎて無理だ!!笑


上手くひっくり返ってくれないと
ぁああ!!!ってなるもんガーンガーン


難しかったあー。。

{485F5C76-15AD-46F4-BE8D-8BF63D20C871}


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日はお風呂上がりに
この前LINEショップで
もらったビンにコーヒー牛乳
入れて飲んだよーー!!


{AB7DB813-C80F-47FE-9EE7-6EBCC9486792}


やっぱりお風呂上がりは
コーヒー牛乳だなあー!!
照れ照れ


フルーツミックスも
なかなか譲れないけどつながるうさぎ


これからお風呂上がりが
楽しみだなぁー!!!


ビンを冷蔵庫でキンキンに
冷やすのがポイントやね!!


美味しかったなぁおねがい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


2/21(火)は
新星堂キャナルシティ博多店さんにて
19:45から予約会に参加しますラブラブ


メンバーはここちゃんと
れいきゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


お仕事や学校などで
平日はとってもお忙しいと
思いますが、もしお時間のある方は
会いにきてくださると
嬉しいですラブラブラブ


お待ちしてます(^-^)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん