三浦ゆきの先週ひとりカラオケ行った。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんにちは!

ゆきのんこと三浦ゆきのですあんぐりピスケカナヘイ花


{51E48274-CF43-4326-BD8D-4655AAA15C9C}




実はこの間一人カラオケしてきましたぁぁっ


友達とのカラオケは基本4時間くらい…?
で、ひとりカラオケは大体6時間が平均なのですが、今回は2時間だけちょこっと歌ってきました* (ノω・、`)


受験が終わったら絶対行きたいと思ってたからめちゃくちゃ楽しかったし、全部発散できたよ!笑


最初に歌ったのは、テンション上げるために好きなバンドさんの曲をクマムシくん



{5B3C0D80-AF78-4029-A661-DB83067B0994}


スカっとしたーー!!!!笑

周りからはマイメロっていうイメージが強すぎて、ロック好きっていうとすごく驚かれるポーン



{35DF7797-4CF7-41E7-9E3C-7E3A045C2F8D}




そしてそして!!まねきケチャさん照れハート

まさかの本人映像で湧いたぁぁぁっ///

きみわずらい→妄想桜→タイムマシンを歌ったよ〜

{191C9EFB-6819-410C-95B0-5FDB726BA9AC}


『タイムマシン』はすごく歌詞が好きー!!↓

{F71DF956-3B03-4C5C-AA09-9CD17DAF7769}



他にも歌いまくって歌いまくって…
2時間詰め詰めでみっちり歌ったからドリンクバーの意味全くなかった…飲む暇なかったガーン
(おかわりどころか、一杯目も飲み干してない。笑)

だってドリンクバー取り行く時間もったいないじゃんね!!取り行く時間歌えるけんね!!!

{E1025F66-C401-4784-BF21-1624B7D8ACF6}

{229E706D-12B7-480B-847D-4C6D9C1A770D}



結局曲入れすぎて最後の何曲かは1番までしか歌えなかった目カラオケ
でも2時間でこの量歌えたのは、まぁ元は取れたかな!

35(曲)×約5分=175分!!カナヘイびっくり

おぉぉ〜!!カナヘイきらきら

{68D2F859-3FDD-4B00-8CF3-D4A8350818B2}



今度行くときは、好きなミュージカルソング&歴代アニソン(ぴちぴちピッチ、プリキュア世代)しばりだ気合いピスケカナヘイハート


みなさんもカラオケでどんな曲歌うのか教えてくださいね宇宙人くん




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



ゆきのん