感謝の気持ち。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


HR11期生 ももちゃんこと砥上百香です🍑

メンバーとの思い出を書きたいと思います!

安田さん
安田さんは最初見た時に、すごく美人でモデルさんみたい✨という印象でした!
それと、いつも堂々としててキラキラしてました!!
ももちゃん暖かいってギュッてしてくれたときはすごく緊張したけど、すっごく嬉しかったのを覚えています💕
[photo:01]

中沢さん
中沢さんとは歳も近くて、ロッカーも近かったので勝手に少し親近感があって勝手に喜んでました😂
たまに、手を握ってきてくれたり、ギュッてしてくれたりしたのがすごく嬉しかったです🙈照
[photo:03]

尾河さん
尾河さんは同い歳とは思えないくらい、大人っぽくて、絵も上手でいつも羨ましかったです⭐️
たまに見せる可愛らしい一面もあって、すごく優しいお姉さんのようでした☺️
[photo:02]

橋本さん
橋本さんには11期生の最初のレッスンからお世話になっていました。
わたしは橋本さんのダンスに一番憧れていたので、レッスンをしていただけてほんとに嬉しかったです^o^
また、HRのキャプテンとしてすごく頼りがいのある先輩でした。✨
[photo:04]

小嶋さん
小嶋さんは明るくて面白くて、いつと周りを元気にさせてくれる存在でした😊
遠征のときにおごってくれたアイスの味は一生忘れません!🍨
いつも、ももちゃんって笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです💕
[photo:05]

藍川さん
藍川さんとは帰りの電車の中で結構お話できて、嬉しくてニヤニヤしてしまいました😆
藍川さんとの約束、楽しみです♪
最後の日に、何も言わずに優しく寄り添ってくれたきゃんさん🙊照 の優しさをわすれません!👼🐼
[photo:06]

渡辺さん
渡辺さんは、いつも私が悩んでるときとかに優しく声をかけてくれました🙏
その優しさにまた涙が溢れました(>_<)💦
最後の日に、かけてくれた言葉を忘れず、これからも頑張ります!👍
[photo:07]

篠山さん
篠山さんとは予約会の時にたくさんお話できて、すごく嬉しかったのを覚えています💓
いつもクールな印象だけど、お話ししてみると天然な一面もあってギャップにびっくりしました😳笑
最後も嬉しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました!🙏
[photo:08]

山本さん
山本さんは、いつも優しくて、ももちゃんって抱きついてくれたり話しかけてくれたりしてすっごく嬉しかったです💕
遠征や特別公演も一緒に経験できてほんとによかったです(≧∇≦)
この写真めっちゃ好きです!🙈
[photo:09]

中村さん
中村さんはいつも努力家で、その姿を見て、私自身も背中を押されていました。
また、いつも明るくてとても話しやすかったです😆
いつもメンバーの写真や動画を撮ってくださりありがとうございました🙏
[photo:10]

花音ちゃん
12期生の2人は私にとってほんとに可愛い後輩でした

花音ちゃんは最後の日、何回も砥上さん😭って悲しんでくれてその気持ちだけで嬉しかったよ💓
こんな私を頼ってくれてありがとう^o^
[photo:11]

ゆきのちゃん
ゆきのちゃんはなんだかいつも落ち着いてて、一緒におると自然とわたしも落ち着いてたなぁ☺️
最後の日のプレゼントめっちゃめっちゃ嬉しかった💓
一生大切にします!✨
[photo:12]


わたしはこのHRメンバー全員が大好きです!
そして、HRのファンの方みなさんに出会えてほんとに幸せでした。

わたしはもともとアイドルさんに憧れてこの世界に入りました。
でも、アイドルは楽しいの裏にやっぱり辛いことや悲しいこともたくさんあることも知れました。

でも、わたしはHRに入ることがてきてほんとによかったです!
もし、生まれ変わっても同じ選択をしていると思います!!

私の笑顔で、一人でも多くの方に元気と笑顔が届いていればいいなと思います^ ^

これからはわたしもHRのファンの一人として、私自身も成長していけるように、頑張ります!

ずっとずっとHR大好きです💓

今までありがとうございました。

HR11期生 砥上百香
[photo:13]
[photo:14]